Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

緊急事態宣言…

緊急事態宣言が、明後日に解除されるかもしれない、らしいです。

 

正直なところ…

まだ、解除されなくていいです。

 

なんか、今の生活にも、慣れちゃったんですよね。

確かに、行けるところは限られるけど、買い物は通販でも出来るし、出前だってある。

Let's Run🏃やLet's Walk🚶をすれば、ブログのネタにもなるし、パソコンやスマホ、ネットに費やせる時間も増えますね。

 

それに何より、「朝が楽」ですしね。

朝は一刻を争う、かなり圧迫された時間帯です。

通勤の軽減よりも、この時間の緩和が、何より大きい!

生活としては、大きなゆとりがあるのです♪

 

まぁ、確かに旅行とかは行けないですけどね。

それでも、今まで、あちこちいってかましたから。

お出かけも、とりあえず。

だいぶ(そういう意味の)貯金が、ありましてね。

 

なので…

結構、適応したんですよ♪

僕としては、あと数ヶ月、今の状態が続いても、十分耐えられるかなって、思います。