Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

飲食店事情…

その、松屋
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200518222948j:image

一応、郊外店なので、テーブル席がありますが、基本は止まり木式。

あんまり詰めては、客を入れられそうにありません。

 

ただ、ここは弁当の持ち帰りがありますね。

今はこちらの方が、柱かも知れません。

 

お寿司屋さんも、持ち帰りがありますね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200518223017j:image

店で食べるとなると、カウンターは苦しいでしょうね。

ただ、それ以外は4人か6人単位の、ブースになっていますから、比較的席を埋めやすいかも知れません。

 

この日は月曜日でしたから、お客さんはまばら。

駐車場も、ガラガラでした。

 

4号線側の照明が消えてたから、やってないと思ったら!

やってますね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200518223046j:image

 

しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」ですね。

なんか、やってるのを隠すように、ひっそりと。

※ 後で調べたら、どうもラストオーダー過ぎてたらしく。

 

ここに限らずですが、どのお店も一番集客が見込める時間、手段を、全て封じられてる感じ。

それや、苦しいですよね…

 

実は僕も、この2ヶ月間、飲食店での食事は1回もありません。

申し訳ないと思いつつも…

 

やっぱり、人と接することが出来ない世界は、息苦しいです。

この惨禍が、早く終息することを祈ります。