Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

便意…

既に、在宅勤務も1ヶ月半です。

いろいろメリットや、気になる点もありますが、

声を「大!」にして言いたい!?のは、

 

「便秘になりやすい」ですね。

 

今まで、平日は毎日、便通がありました。

その都度、しばしの休憩が取れました…。

 

でも、在宅勤務になってからは、欠ける日がありますね。

便も硬くなりがちです。

 

それでも、運動は在宅前よりしてるし、体操なんかもするんですが…

 

やっぱり、通勤の1時間自転車+直立と、職場での緊張感には、かなわないのかな?

 

ちなみに、今は3日ぶりの便意!なので、トイレで書いてます。

週末なので、通勤とは関係ありませんが、3日ぶりともなると、大胆かつ慎重に。

 

一度肛門を切ると、なかなか治らないんですよね…。