Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

道間違えて…

コモディイイダ 安行店。

最近、行き始めたお店です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200419200945j:image

 

この近くに、親戚が入る、施設があります。

近しいので、頻繁に行き来します。

 

ある日…

車で行った時、施設から別のスーパーに寄ろうと思って、初めての道を進みました。

ところが、その道、直接はそのスーパーには通じてなくて。

あちこち見回しながら進んだ所、突如、このスーパーが現れたんです。

 

じゃあって、買い物に。

結構、流行っていました。

住宅地の、真ん中なんですよね。

 

実はこの店、パンが美味しい!

この日も、両親が買ってきましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200419201126j:image

 

カレーパンも、美味しいです♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200419201139j:image

写真にはしてないですが、メロンパンにもメイプルが掛かっていて、とっても美味しい!

惣菜や刺身、野菜も美味しい、良店だったんです♪

 

実は、同系列の店が、もっと近くにあったんですが、ぱっとせず、閑古鳥が鳴いて、閉店。

この「安行店 1km」の看板は、よく見かけたんですが、行ってみようとは思いませんでした。

 

でも、この思いがけない発見!

そもそも、親戚が施設に入らなければ、縁すらもなかった!

 

人生も、なかなか面白いなって、思います♪