Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

五択のような三択…

この日は、主食をおにぎり!
サラダもシンプルに!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200320035138j:image

サイドメニューで、攻めてみました。

うま辛チキンと、ささみ梅しそ味、そして春巻!

三択です。

 

こんな撮り方をすると…

まぁ、いるんですよね。

胡麻しゃけ!」「サラダ!!」って答える人!

 

いいんです。

承知してますもん。

「当たんなくたっていいけど、参加はしたい!」っていう人が、いることを。

 

いいじゃないですかぁ~!

それで、楽しめるんなら♪

 

僕自身、択一問題の当たりを追求する以外に、別の楽しみ方を見いだしたって、全然構わないって思っています。

過去には、「クイズダービー」みたいに、点数を賭ける人がいたり。

ルールを整備したら、今でも賭けてくれる人がいますよ♪

さらに、カップ戦まで、賭け点方式で開催したりね♪

中には、「世界まるごとHOWマッチ」みたいに、外貨で指定してくる人まで!!

いちいち、レート出しましたよ♪

 

楽しいことがあれば、取り入れちゃえばいいんです。

「ルール違反!」なんて取り締まるのは、もったいない!!

 

あ、ちなみに答は「ささみ梅しそ味」でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200320035105j:image

さっぱりしてて、美味しいんですよ♪