Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マフラーが折れるまで…

この曲…

 

そう、高田みずえの「そんなヒロシに騙されて」

実は、こんな思い出が。

 

家族で鹿児島に移住して、車が必要になって。

父が、通勤で使うことになりましてね。

 

買ったのは…

(この写真しか、残ってなくて)

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200202220512j:plain

 

スカイライン

「TI」って、後ろに刻印がありました。

もちろん、中古車。

当時で30万円の、経済車!って触れ込みだったそうです。

 

買った時、前の人が残したのかな?

この曲が含まれた、テープがついていたんです。

 

だから、結構聴きましたよ。

車の中で。

本当は、一番最初にかかる曲は、別なんだけど…

今となっては、曲名はわからないですね。

 

この車では、父の通勤の他、市内へのお出かけや、鹿児島県内・近隣を、随分旅行しました。

鹿児島に来るまでは、車なんて必要ない生活だったけど、車が来たおかげで、生活の幅というかボリュームは、随分上がりましたね♪

 

指宿に行く時、マフラーが折れて、宿に着いたら「引きずってた!!」ことをきっかけに、廃車にするまで、僕らの鹿児島での思い出を、随分支えてくれたんですよ。

 

 

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス