Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

難航新年会…

新年会を企画しています。

swarmの。

 

ここ数年、忘年会と新年会を、僕主催で開いています。

忘年会は、11月中旬か下旬。

新年会は、1月下旬か2月が多いですね。

その間は、みんな会社の行事や家族会があって、呼んでも来ないんです。

 

忘新年会のどちらかは、押上文庫で開催します。

もう1回は、別の場所で。

秋葉原で中華とか、クラフトビールの店とか、五反田のオススメの店とかで、開催したことがあります。

 

今回は東京西部や神奈川を意識して、品川で。

京急とか、京浜東北線とか、ありますしね。

 

あと、ターゲットの一人・埼玉のCさんの都合を入れて、昼会にしたんです。

 

でも、人数集めは難航して。

普段の人は、ことごとく来れなくて。

断れれたのは、15名に上ります。

しばらく、誰も決まらない日々が続きました。

 

でも、ここに来て、来てくれる人が現れて。

今回、初めての方が多いですね。

一時期鹿児島に赴任して、コメントが続くようになった、横浜のYさんとか、ホークスファンとか共通点がいくつかありながら、今までなかなか都合がつかなかった、杉田のNさんとか。

2人とも、会ってみたかった方なんです♪

 

伊勢崎のKさんも、随分久しぶり。

幕張のMさんも、また来てくれました♪

 

初めてとか、普段そこまでコメントをやりとりしない方が多いので、会の運営は大変かも知れませんね。

でも、常連組では検見川浜のKさんが来てくれるので、ちょっとは安心かな。

 

いつもとはちょっと違う、楽しみな会になりそうです♪