Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

プライベートタイム…

今日は、ボギー(1時間残業)での退勤でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200109015819j:image

ビデオを借りに、八潮まで行ったので、+1時間。

帰ったのは、9時を回りました。

 

でも、TSUTAYAの八潮店は、問題にしやすい、良質なガチャポンが多くて♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200109015832j:image

 

食事して、自分の時間。

短くなったので、効率よく。

 

とは言え、巨匠が鬱憤が溜まってたらしくて、愚痴の攻撃(口撃!?)を受け。

たまには、ガス抜きしながらね。

 

それでも、ビデオは埼玉のCさんオススメのが1巻、見れました。

エラい外面のよい、妹の話です。

 

シャロSさんとも、断続的にLINEを。

巨匠が遅くまで起きてたので、セッションは出来ませんでしたが、たくさん話せました。

 

今日は、安全衛生管理者試験の問題は、8問。

実は、思ってたよりも多数の問題があるらしく、まだ75問もあります。

着実に、進めていきたいですね。

 

音楽を聴き、LINEをしながら、ブログも。

㊙×1,表×1が書けたから、良しとするかな。

裏も、これを上げれば、×6件だから、いいでしょう♪

 

問題の集計も、しましたしね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200109015849j:image

 

まぁ、セッションが出来なかったのは残念ですが…

それでも、時間の割りには満足度の高い、夜のプライベートタイム♪でしたよ。

効率よく、過ごせましたね♪