Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

鼻歌ルンルン…

通勤電車では、基本、奥に進む僕です。

座りませんが、立てるスペースがあれば、奥へいきます。

月・金の定時付近、金曜日の終電近くの場合は、混雑が間違いないので、無理矢理でも中に入ることがあります。

 

たまたま、真ん中にスポットがあったので、掻き分けて。

荷物が当たった方、すみません…。

 

隣は、女性でした。

何か、聞こえる。

 

「鼻歌」♪

ご機嫌のようです。

いいこと、あったのかな?

それとも、これからあるのかもしれません♪

 

曲もわかんないし、まさか顔を見るわけにもいかないんですが…

 

何となく、僕も楽しい気分になりますね♪