Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

さくらくんの記憶…

シャロSさんさんのオススメです。

オススメには、乗る方でしてね~♪

 

サクラ大戦
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191012190247j:image

これは、ガチャポンですけどね…

 

出たのは、この方。

一発で!!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191013050647j:image

シャロSさん、さくらくん推しで。

僕が教えたあと、何回か回したそうですが、出なかったとかで…

プレゼント、しましたよ♪

 

大正の帝都・東京を舞台に、うら若き乙女の奮闘ぶりを描いたゲームですが、僕は今まで、縁がなくて。

元々、「セガサターン」で出たゲームだったんです。

ウチは、父がソニー系なので、プレイステーション派。

その後、サントラは見かけましたが、やることも、聴くこともありませんでした。

 

シャロSさんと、知り合って。

Sさん、LINEで「サクラ大戦」のスタンプを使ってくるんです。

それで、興味を持って。

スタンプ自体は、もう入手できないので、なおさら!

 

シャロSさんは、このさくらくんに、恋に落ちたとか。

確かに、ゲームしてると、すごく気になる存在で。

「好感度」ってパラメータが下がると、ショック…

アドベンチャー+シミュレーションの枠組みではありますが、恋愛的な要素も、多分にあります…

 

さらにシャロSさんがお気に入りのが、「エリカくん」。

この子はまだ、出てこないらしいけど。

 

まぁ、少しずつ、やっていきます♪

なかなか、面白いゲームですよ♪