Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

対話で酔える幸せ…

通常、飲み会では料理の写真や、乾杯シーンを撮ります。
swarmライクの人だと、なおさらですね♪

 

でも、シャロSさんとだと、こんな構図を1枚撮るぐらいかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190715040845j:image

アクリルスタンドを添えてね。

「一緒に!」って!

彼の、スタイルです♪

 

正直、彼との飲みでは、この写真があれば、あとは撮影は要らないかな?

正直、写真のことなんか、忘れてしまいます♪

 

この時の話は…

ホントにいつものLINEの延長で。

でも、とっても楽しい時間が続きました♪

 

そう、「普通が楽しい!」

彼との話に、もちろん特別な話があっていいんだけど、日常の話だって、十分楽しい!!

そんな、素敵な関係になりました♪

 

そんな彼の感想が…

「対話で酔える幸せ!!」

 

僕も、とっても幸せでしたよ♪

その場にいて、いるだけで、幸せ!!

 

いつも、ありがとう!

次回もまた、よろしくね♪