Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

車内のトイレ…

週末を通して実行した、このキャンペーン。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

実は、列車のトイレを3回も使いました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190722222603j:image

 

さすが、今の車両のトイレは、広いです。

車椅子対応ですからね~

かつては狭い上に、和式でしたから、男でも狙いを定めるのが大変でした。

 

今回は制限時間を一杯に使う、欲張った旅なので、車内でトイレを済ませられるってのは、結構大きいんですよ。

駅でもいいんですが、きれいさが違いますしね。

駅のトイレは、荷物を置く気がしません…

 

ちなみに、鉄道の車内では、それなりにトイレを使うんですが…

100回近く乗ったことがある、飛行機のトイレは、実は1回も使ったことがありません。

沖縄行きなんかは、危なかった!?ですが…

(既に着陸態勢でした)

 

まぁ、空港には早く着くのが前提ですから、事前にトイレを済ませる余裕がありますんでね。

ただ、ジャンボの乗り納めの時ぐらいは、のぞきに行ってもよかったかなって、思います。