Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ゆうちゃん…

さすがに、漢字は明かしませんが…

僕の名前には、「ゆう」と呼べる漢字が、使われています。

 

何回か、書いたかもしれませんが…

僕、実は…

「ゆうちゃん」って、呼ばれたかったんです。

 

ゆうちゃんのイメージには、

やさしい、かわいい、明るい、元気、…

それでいて、対応力がある。

誰とでも上手くやっていけそうな、とっても素敵な名前に感じてたんです。

 

そんな中…

僕の最初の就職先は、郵便局でした。

いたんです。

「ゆうちゃん」が!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190321051010j:image

右側の、リスの男の子が、「ユウちゃん」、

女の子は「アイちゃん」です。

 

とっても可愛らしくて!

すっかり気に入ってしまいました。

人知れず…

 

ワープロを持ってたんで、外字に登録したり、してましたね。

ドット絵、描いて。

 

今でも、「ゆうちゃん」って呼ばれてる人、呼ばれうる人は、憧れますね。

多分、子供が出来たら、男の子でも女の子でも、「ゆうちゃん」って呼ばれるような名前に、すると思いますね♪