Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

初夢…

今だから、明かしますが…

 

初夢じゃないんだけど…

1/2の夢。

 

僕って、あんまり夢を見ないんです。

 

でもこの日は、珍しく夢を見て。

フォロワーさんと、お話してる夢でした。

姿とかは見えなかったけど、雰囲気だけで、楽しい夢でしたね♪

 

1/1の初夢の夜は、何も夢を見ませんでした。

布団の中で眠りに落ちて、気がついたら、朝(昼!?)

 

でも、これでよかったかもしれません。

実はその前の12/31に、金縛りに遭ってるんです。

 

だいぶ夜更かしして、寝たのはもう未明。

珍しく、仰向けに寝てたら、うっすらと明るくなって、大きな人の形の、影が登場!

ギョッとしてた瞬間、ギューッと押しつけられて!

潰されるほどじゃないんだけど、確かに力は感じました。

 

金縛り自体、ごくたまに経験するんですけど、姿が見えたのは初めてで!

すごく、怖かった…

 

だから正直、初夢の日は夢なんか、見たくなくて。

無事に朝が来てくれれば、それで良かった。

怖い夢じゃなくて、金縛りが初夢の日じゃなくて、本当に良かったです!

 

…ってことは。。。

「その翌日に見た、フォロワーさんとの語らいの夢が、初夢!!」ってことで♪

今年も、オフ会飲み会は、機会を見てどしどしやりたいですね♪