Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

鉄道談義…

馴染みの床屋さんです。

「ヘアーサロンマックス」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181220012158j:image

 

僕はたいてい、最後の客なので、出る頃には店は、こんな感じです。

 

担当も、お兄さんが多いですね。

お兄さんに当たると、たいてい、趣味の話になります。

鉄道、航空、お酒、…

 

今日は随分、鉄道の話で盛り上がりましたね♪

お兄さんとだと、かなり深い話が出来ます。

知識の量も深さも、すごいですからね~!

 

僕としても、望むところです。

ネットを入れたとしても、ここまで鉄道のディープな話が出来るのは、お兄さんだけです。

 

大いに、満足しましたよ♪