Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

満を持して…

これまで、「ごちうさご注文はうさぎですか?)」は、何問も問題にしてきました。

 

この前の、問題!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181217192701j:image

スティックケーキに、ステッカーが入っていましてね♪

誰でしょう?

通常問題は、スティックケーキの方。

ステッカーはボーナス問題なので、七択!

 

千夜ちゃんかな?チノちゃん?

それとも、シャロちゃん…?

 

出たのは、この方でした~!

 

メグちゃん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181217192726j:image

 

実は、ブラインド系のグッズは多数買えども、メグちゃんだけはなかなか出ず!

モカちゃんや青山さんは別として)

 

メグちゃんに巡り会ったのは、キャンペーン中にアトレ秋葉原で買い物するともらえた、このカードのみ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181218010245j:image

 

買ったブラインドでは、問題にしていないものも含めて、今まで一度も出ていないんです。

 

お初です~!

 

本名は奈津恵(なつめぐみ)。

ナツメグ」からですね。

ちょっと天然だけど、ある意味、すごく「女の子らしい」女の子です。

ごちうさ」には、ココアちゃん(!)も含め、妹キャラがたくさんいますが、メグちゃんみたいな妹がいると、守ってあげたくなるんじゃないかな?

 

声優の村川梨衣さんの、特徴的な声も好きですね♪