Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

最後の客…

今日は、帰りに床屋へ。

「ヘアーサロンマックス」は、もう40年の付き合いの、床屋さんです。

 

ご主人、お兄さん、職人さんがいますが、大抵はお兄さんの担当かな?

趣味の話に花が咲きます♪

 

今日はお酒の話が多かったかな?

日本酒とか、ワイン、ビール、などなど。

あと、鉄道もお兄さん、詳しい。

もちろん、床屋さんは地元の話題にも、詳しいです。

 

今日もありがとうございました。

いつも、僕が最後の客なんですよね。

閉店間際に、すみません。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181026012737j:image