Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ハチミツとクローバー…

この日の問題は、「押上駅のリンゴの自動販売機」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180823230118j:image

 これも、定番のテーマですね。

 

答は、こちら。 
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180823230214j:image

はちみつ、でした~!

 

実は、「クローバー」ってハンドルネームの人が、5連勝しましてね。

イメージは…

www.asmik-ace.co.jp



羽海野チカさんの青春マンガでしたね。

将棋好きの人が友達にいたことがあるんで、「三月のライオン」は、読んだことがありました。

 

僕は、マンガはあまり読んできませんでした。

アニメは多分、今が一番好き。

毛嫌いした時期もありました。

 

でも、いい作品は人を感動させ、時には涙さえ流させることを、知っています。

この作品にも、大いに感動させられ、涙もたくさん流しました。。。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com