Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

通知の処理…

こんな僕でも、スマホに通知がたまることがあります。

メール、swarm、Path、Twitter、LINE、Instagram、Tumble、ブログ系、その他…

 

…絵はないけど、これくらいは入ります。

全部同時に入ることは、ないけど…

 

多分、皆さんはさらに大量の通知を、処理してるんでしょうね。

どうやって、処理します?

 

やっぱり、気になる人の通知、または気になる人から来うる通知から、処理します?

…逆の人の方が、多いかな?

 

僕も、「すぐ済む、あるいは無視してもよい」通知から、処理することが多いですね。

通知の総数を、減らしたいわけです。

 

気になる人の通知は、返信とかに時間がかかる、というか、「時間をかけたい」場合が、多いですもんね。

時間が取れる時、じっくり返信することが、多いかな?

 

今のスマホ、見てみました。

全く、通知ないですね。

絵を出すのが、恥ずかしいほど!

 

相変わらず、不人気の僕です…。