Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

電車の中で…

行きの電車の中では、まだまだ探り合いだったかな?

少なくとも僕は、抑え気味だったかもしれません。

聞く場は、次にありましたからね。

 

話題は、車の運転だったかも。

Cさん、免許取り立てで。

その日も、駐車練習とかで、スーパーへ車で行ってきたそうです。

駐車練習、僕もやったなぁ…。

厚木のフジシティオで。

巨匠(まだ免許持ってない)を隣に乗せて、何度も。

下半身は、汗でぐっしょりになりましたね…。

 

そんな話をしていたら、ほとんどチェックインもせずに、押上まで到着していましたね。

オフ会はまだ、序盤も序盤です。