Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ストライク…

最近知り合った、フォロワーさんがいて。

鉄道と、とあるアニメが好きな人。

 

僕はアニメはあんまりよくわからない。

(その人が好きなアニメは、ちょっと興味あるけど)

なので、絡むとしたら、鉄道かな、と。

 

話してみると、結構長い会話のやりとりが出来る人で。

絡んでて、楽しい!

 

そんな中、バイトの話が出て。

僕にはこんなエピソードがあって。

郵便局のアルバイトに申し込むのに、逡巡して逡巡して、1週間もかかってしまって。

電話を取っては置き、取っては置き…。

そんなことを、まとめて書いてみて、風呂へ行ったんです。

 

風呂から帰ってきたら、コメントが返ってきてる。

なんと!

「実は、私もそーだった!!」

 

えーーーーっ!?

そうなの??

 

なんか、さらに親しみ沸いちゃって、もうひとしきり、会話をしましたよ。

僕としては、こんな所で「ストライク」を取るとは、ついぞ思ってなかったんですけどね。

 

その人とは今でも、会話級のやりとりをしていますよ。

そういう間柄になれたとしたら、効果的な、意味のある一球だったのかも知れませんね♪