Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

時間の流れ…

暇な日。

時間がなかなか、経ちません。

 

書類に目を通したり、こんな時のための単純作業をやり尽くし。

散歩も行ったし、トイレももう、絞り出せない…。

飲み物も、もう、いらないや…。

 

ボーッとしてるしか、ないです。

パソコンでのインターネットは、規制されてますから。

 

 

時計の針は、14時20分頃。

そう、時計を見る回数も、増えますね。

 

「この時計、ホントに、進んでる?」

辛抱の時が、ゆっくり、流れます。

 

 

ところが…

時が経って16時半を回ると、急に時の回りが早くなるような気、しません?

残り時間は、あと1時間半を、切ったあたり。

まるで時計が、加速されるみたい。

 

このタイミングで、実は仕事も来やすいですよね。

駆け込みの依頼だったり、締め系の仕事だったり、報告系だったり。

時間内に出来るか、判断することもあるでしょう。

 

仕事が来ると、時間の流れはさらに早く。

減算タイマーになりますからね。

 

人間、ゴールが見えると、がぜんやる気になる。

現金な、生き物なのですよ。