Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

席替えの記憶…

職場で、レイアウト変更がありまして。

今日から“席替え”です。

 

デスクは白になり、明るく!

ただ、一枚板に5人掛けなので、境が作りづらいですね。

ちょっとドスンとやると、隣に響くし…

寝落ちなんか、出来ません!?

 

引き出しは少なく。

このために、ずいぶん古い書類を処理しました。

おかげで、なんとか収まりましたよ。

 

ところで…

今回のレイアウト変更で、偉い人Bの近くから、偉い人Aの近くに。

本当をいうと、直属の上司の上司!なので、迂闊なことは出来ません…。

スマホなんか、出来ないな…

 

さらに、隣がC部から、D部に変わりました。

このことを知ったD部のEさん、こんなことを。

「(隣になって)いろいろ聞きやすくなって、よかった♪」

 

…お世辞でも、こんなことを言われると、うれしいですよね♪

何たって、小学校の頃の席替えと言えば、女の子に…

 

「やったぁ~!やっと○○くん(僕)から離れられる♪」

 

なんて、しょっちゅう言われてたもんなぁ…。

 

幼少期から、女の子は憧れでも何でもなく、ただただ怖い存在でしたね…。

こんなヤツが、恋などできるわけなくて。

 

まぁ、会社の席替えで、恋を求める人は、いないと思うけど…。