Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ハードセッティング…

自転車のタイヤに、空気を入れました。

かなり、パンパンに。

ハードセッティングです。

 

昔、F1をよく見てましてね。

ハードとか、ミディアムとか、ソフトとか。

チームが選んだタイヤ情報が、ピット情報として伝わってきました。

アルファベットの記号が、ついてたかも知れない。

 

天気が悪いときは、溝の入ったレインタイヤとかね。

ティエリー・ブーツェンだっけ?

雨のレースになると、やたら速いレーサー、いましたね。

 

そもそも、以前はタイヤメーカー自体も、選べましたよね。

グッドイヤーピレリブリヂストンミシュランもあったかな?

ワンメイクになったのと、僕がF1から離れたのが一致するのは、偶然?

 

ただし、

「毎日の通勤を、パンクなく走りきる」

というオーダーであれば、

「空気圧が高い、ハードセッティング」がベストだと、街の自転車屋さんに言われました。