Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

無用ガードレール…

夜。

越谷市内。

 

「なんだこれ!?」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170923124804j:image

「無用ガードレール??」

トマソン??

 

こんな、道の真ん中に…

車ではかなり、狭いです。

 

でもね…

こんな意見がありました。

愛知のAさん!

「大型車が入れないように、規制するものでは?」

 

なるほど~!ありえますね。

大型車通行禁止かどうかは、見ませんでしたけど、これなら、大型車は「物理的に」入って来れません。

 

 

もしかしたら、元々はこれくらいの道だったのかも知れません。

道は大幅に拡張になったけど、地域的に子供とかが多いのかな?

敢えて、残したのかも知れません。

 

もしかしたら、「無用」ではないのかも知れませんね。