Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

背番号32の記憶…

(敬称略)

この辺りから、難しくなってきます。

このシリーズ…。

 

背番号32で世界的に有名となると、マジック・ジョンソンですかね。

バスケットをよく知らない僕でも、名前ぐらいは知っています。

 

ホークスでは、森本学という選手がいました。

「まなぶ」ではなく、「さとる」と読みます。

内野を中心としたバイプレーヤーで、時々大きな仕事をやってのける人でした。

明るくて、ムードメーカーでもありましたね。

多分、レギュラーの力には足りなくても、ベンチには常に置いておきたい選手です。

 

2009年9月29日。

楽天との決戦は試合場にいて!

リードしてたのが追いつかれたんですよね。

ちょっとある理由で、眠かったのが、一気に目が覚めて!!

 

どうなるかと思ったら、延長に入ってから、森本の決勝タイムリ三塁打(確か)!

ホークスに勝利をもたらしたのでした。

この絵は、多分森本だと思うんだけど…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170817235704j:plain

 

おかげで僕は、意気揚々と宿へ引き上げることが出来ましたよ♪