Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2008年の記憶…

当時36歳。

この年はオリンピックの年でしたね。

北京オリンピック

 

でも、最も印象に残っているのは、

 

リーマンショック

すべての物事が、不況へ向かうような年でした。

 

この年、僕らは部署異動がありました。

それまでは、機器の開発のためのテスト。

今度は、トラブル対処のためのテスト。

トラブルが起こっては、それに近い環境を、模擬的に構築しては、トラブルを発見すべく、テストを行う毎日でした。

 

仕事としては、キツくなったかな?

でも、相棒とは良好な関係を保っていたので、乗り切れたと思います。

 

この年は、終わりの始まり。

後に、また大きな変化が訪れることになります。

 

旅行で印象に残ったのは。

福島から新潟への旅行。

父が「SLに乗りたい」というので、企画しました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170609231500j:plain

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170609231548j:plain

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170609231616j:plain

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170609231638j:plain

 

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170609231707j:plain

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170609231736j:plain

 

いい旅ができたと、思っています♪

 

 

次の年は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

前の年は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp