Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新病…

よく、「片付けられない症候群」って、聞きますよね。

僕も、多少その気が…。

 

一人暮らし時代は、そりゃあひどかったから。

それでも、同様だった弟との違いは…、

 

「3ヶ月に1回、徹底的に掃除をした」こと!

1年に4回、床の面が見えた!?ってのは、ヒミツです…。

 

ん?新病でしたね。

ウチの巨匠!

 

もうとにかく、ちょっとでも物が外に出てると、気が済まない!

人の作業を中断させてまで、物の片付け先の尋問攻撃!!

しまいには、人が使っているのまで、片付けたがる!

 

…自分でも、言ってましたよ。。。

 

「片付けないと気が済まない症候群」!

 

…確かに、少々病的かも、知れません。。。