Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

案件の卸売…

今日は不調でした。

体調的に。

もっと言えば、精神的に。

 

毎日終電の頃は、それでも自分の得意分野の仕事だったから、やってこれた。

ただ、力は消耗していたと思う。

 

今は終電にはならないけれど、逆に苦手な手配系の仕事を、多くこなさなければならない。

 

業務のことなんで、詳しくは明かしませんが、例えると、

仕入れ品を選べない、卸売業」

みたいな仕事が、多く舞い込んできます。

自分ではいいと思わない案件を、誰かに頼まなければならないのです。

下手すれば、先が見えないことがわかってる案件も。

 

正直、かなりストレスになりますね。

 

しかも、頼む相手は役職者なので、拒否される可能性も。

僕、平社員ですよ!

頼むときは、ドキドキです。

 

正直、精神的な消耗度は、今の方がずっと高い。

勤務時間は短いけれど(稼ぎも少ないけれど)。

でも、このまま僕の仕事として、定着しそうな雰囲気…。

 

自分をなだめてすかして、やっていくしかないんですけど、精神衛生の維持のためには、何か手を打った方がいいような気もします…。