Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

微かな光を浴びて…

すごく重そうなタイトル付けちゃいましたけど、内容は軽いです…。

ブログのお話です。

 

皆さん同様、サイドバーには「注目記事」を出しています。

上位10件MAXに!

たしか、5位まではスマホにも表示されますよね。

 

順位は変動するようですが、先ほど3/2 0:45現在で採取した、注目記事です。

(画像なので、クリックはできません…)

 

左(上)が表ブログ「螺旋を描いて…」、右(下)が裏ブログ「Line Buffer Overflow…」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170302004918j:plainf:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170302004917j:plain

 

こうやってみると、長らく上位を維持しているエントリもあれば、「なんでこれが?」ってエントリも、正直ありますね。

 

中には、特に力を入れて書いたものもありますから、そんな記事が入ってると、うれしくなりますね♪

「ああ、読んでもらえてるんだな♪」ってね。

 

アクセス数が上がったり星が付いたり、時にはコメントを頂くのも、とてもうれしいです。

でも、なかなか上がっては来ませんし、最後に頂いたコメントなんて、数ヶ月前!

(あんまり上げようと思って書いてませんが…)

 

なので、今、一番励みになってるのは、この「注目記事」の内容だったり、するのです。