Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

1989年の記憶…

当時17歳。

高校3年生です。

 

部活は最終学年。

最後の対外試合は、10本中8本当たりました。

でも、外した2本はどちらも、絶対外してはいけない場面でした。

うれしさは、ありませんでしたね。

 

ただ、この成績を評価され、国体の1次予選の出場権を得ました。

…惨敗、でしたけど。。。

鹿児島の弓道は、レベルが高いのです。

 

徐々に、大学受験が色濃い生活に、なってきました。

週末は、模擬試験。

「C:ボーダーライン」とか、

「D:志望校再考が望ましい」とか、

でしたけど。

 

大学入試については、こちらでも

僕ら、センター試験の1期生でした。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

史上初めて、常にプレッシャーの中での生活を送ることになったんですが、ただ実際、

結構遊んでましたね。

ラジオ聴いたり、ゲームしたり。

「勉強するぞ!」って強い意志は、見られませんでしたね。

 危機感がなかったというか、感じられるだけの敏感さが、なかったのかも知れません。

 

次の年は、こちら 

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

前の年は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp