Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

年賀状…

今年はずいぶん早く、年賀状が届きましたね~!

 

年賀状が来ると、僕の仕事が一つ、発生します。

 

到着管理です。

 

出したリストに来た記録を書き込み、出さずに来たのは誰かを割り出すわけです。

これを父用の紙のリストと、パソコンにも打ち込むので、結構な手間なんです。

 

父に来たのは88枚。

前よりは出す枚数を絞ったので、来るのも減りましたが、それでもまぁ、来る方かな?

 

で、出さずに受信は、16枚!

父は一言「え゛~~~!!」

 

僕のですか?

 

到着、1枚!!

 

まぁ、出したのも一桁、ですからね…。