Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

越すに越されぬ…

火曜日、金曜日はゴミ出しの日です。

 

ゴミの集積場は、道路を渡った、向こう側。

この道路が、近年やたら交通量が増えまして。

 

なかなか、渡れない!!

今日も、往復で100台近く、待ちました。

 

最悪なのは、トイレをガマンしながらの時!

イライラはMAXです!

 

どうもこの道、カーナビのルートに登録されたみたい、なんですよね。

確かに道自体は良くなって、ちょっと先にあった、2方向が1車線しかない、信号もない交差点!は解消したけど、この交通量増大は予想外の副産物、でした~!