Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-22から1日間の記事一覧

都道府県…

これは、秋葉原駅構内のガチャポンコーナー! 都道府県!! 4機で、全47都道府県を網羅するそうですよ。 子供の頃、これみたいなパズルを持ってて。 プラスチックで、みんな色が違ってて、都道府県の形がわかりやすかったですね。 これで、形を覚えましたよ…

パッカン!!…

「Metro x Gacha Lounge」です。 発走!! この「パッカン!!」って音は、競馬場よりも、あの番組で知ったウエイトが、大きいですね。 そう、「クイズダービー」です。 正解者に掛けて、配当の点数をもらうというシステムは、画期的でしたね。 ちなみにこれ…

通勤時のブログ…

㊙ブログが、所定数までいきました~♪ まだ月曜日なのに! というのも… 今は、ブログの写真容量上限のため、外では写真は上げてないんです。 家ではファイル名がわかりますから、代替措置がとれるんですが… なので、通勤中はほぼ写真のない、㊙ブログが中心…

ドロステ…

日本語にすると、変な言葉ですが… オランダの会社ですね。 チョコレートです。 旅行で食べたものですね。 「ご注文はリコリコですか??」で、キャラカード欲しさに成城石井で買いました。 もう食べていますから、いつでも問題に出来ます。 答は… ミルクホワ…