Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-10から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・1787…

3/22の体重は、「83.80kg」でした~! なんか、83kg台では満足出来ないような、今日この頃ではあります… 特に、週の後半だと、82kg近くまで行って欲しいような… …なら、食べなきゃいいんですけどね。。。

内臓には辛い時期…

秋葉原駅構内の、ガチャポンコーナー! 忘年会時期も、そうですが、この時期も移動に歓迎会に、内臓に負担になる時期ですね。 心臓、肺、腎臓、… 答は、胃! 胃は力があるだけに、つい酷使しますよね…、 気をつけないと… 例によって、引いた時はカムフラージ…

旅行前…

シャロSさんのスマホトラブル。 さらに、事態を複雑いている要素があって。 「旅行の2日前」なんですよね。 旅行って、スマホが大活躍するイベントです。 写真も撮りますし、乗換案内も見ます。 場合によっては、宿や交通のチケットが入っている場合もありま…

Twitterの2要素認証…

シャロSさんの、スマホ故障の件。 もう一つ複雑にしていたのは、Twitterにログイン出来ないこと、だそう。 スマホって、2要素認証の受け取り先になっていたそう。 スマホを持ってれば、普通のことですが、Twitterにログインしてないと、端末は変えられないの…

シャロSさんスマホ故障…

シャロSさんから。連絡があって。 スマホが壊れた!らしく。 パソコンのLINEで、通信してきたらしいです。 今、スマホが壊れると、認証関係が通らなくなるので、結構大変な事態です。認証情報の受け取り先が、スマホになっている場合が多いんですよね。 どう…

猫部…

「Metro x Gacha Lounge」にて。 猫部! 猫もかわいければ、猫グッズもかわいいですよね♪ 犬のグッズもあるでしょうが、やっぱり猫の方が、多いですよね♪ 僕も「猫部」で買ったトートバッグ、愛用してますよ♪ フェリシモの「猫部」で! さすが、雑貨類には長…