Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-04-18から1日間の記事一覧

仕事の都合で…

3/14。火曜日です。 熱は、36.8℃。 何とか、37℃を割りました。 会社には、いけそうかな? 多少咳は、でるんですけどね。 でも、頻度はそこまでではないので、何とか行るかな? 実は、今日は大きな会議の、資料作りの日。 出来たら、出勤したかったんですよ。

選ばれない時代…

ニュースから。 同性婚の話題。 岸田首相が全力否定した、同性婚。 日本ではまだ認められず、夫婦としての権利は、一切ありません。 でも、海外では認められるようになってきて、国民の認知度も、上がってきているそうです。 お隣台湾などは、先行して認めら…

3/13夜の状況…

3/13日夜です。 体調は、だいぶいいですね。 熱も、下がっています。 ただ、鼻水と咳は、まだ出ますね。 当分、出るかも知れません。 こういうのって、しつこいですからね。 鼻をかみまくるので、唇が荒れてますね。 かなり気になるけど、仕方ありませんね…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3236…

3/14。 火曜日です。 食事は、いつも通りです。 胃腸は、悪くありませんからね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…