Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-03-24から1日間の記事一覧

快速セッション…

ちょっと休んで、薬を取りに行かなきゃ、なんですが… セッション要求? 無理です… でも、今日は引き下がらず! 何でも、夕方からは飲むらしくて! 是非もなし… 応じることにしました。 ただし… 快速形! 一気に!! 10分で、決まりましたよ!

水2L …

絵はないですが… 水、2L!! まだ、出掛けるんですよ。 おしっこしたくなったら、どうする?? でも、走ってもいますからね。 水分補給も、大切です。

ランのケーキ…

今週のお題「あまい」 あ、走るわけではなく… お題「あまい」を、いろいろ考えて… そう言えば、2/25には、ケーキを買ってましたね。 サバラン。 パン系の生地・ブリオッシュに、洋酒と紅茶のシロップを染みこませ、クリームを添えたお菓子です。 何でも、フ…

◆本日も、ウチの巨匠に感謝・3289…

釜揚げうどん! DSC2073 ウチは、うどんはこの形式が多いです。 みんな、食べたいだけ! 野菜もね。 DSC2074 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1759…

2/25の体重は、「84.60kg」でした~! 昨日は食後でしたが、87kg台! それは、解消されたようです。