Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-01-25から1日間の記事一覧

米菓の四択…

新宿の「ナチュラルローソン」で! ちょっと高い、ハイクオリティなお菓子を、置いてます♪ 米菓で、四択! 選びましたが、まだ食べません。 答を確保して、後は家族に下げ渡しました。 たまにはね。 買う人が変わると、趣向も変わりますしね!

戦利品…

セブンイレブンに寄って、 少量の豆なら、ここにあります。 こんな、高級つまみで、三択を。 これは、父が喜ぶかな、と。 甘党です。 これがあるんだ! 「ナポリン」は北海道限定で、最近はセイコーマートでも、置いてないんですよ。 いい収穫が、ありました…

路線図…

久々に、路線図を買いました。 張り替え! 前回のは、2008年版。 幾つか、路線が増えましたね。 2020年版なので、今回の相鉄・東急の新横浜線は、入っていませんが… 地元では、「獨協大学前」駅! 旧「松原団地」駅です。 「高輪ゲートウェイ」駅も、開業し…

ラーメンを諦めて…

歩いて、帰ります。 飲んでますからね。 本当は、「わらすこ」辺りで締めを、と思ってたんですが、調べたら「21時閉店」とかで。 「ねらん家」「あめみや」もあるけど、飲んだ後にはちょっと重く。 大人しく、帰ることにしました。 なんか、写真撮らなかった…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3193…

日曜日。 起きたのは10時過ぎ。 ちょっと、お酒の量が、多かったかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1723…

1/21(2回目)の体重は、「87.60kg」でした~! 3kgぐらいかな? まぁ、それくらいは食べたでしょう。 時には、体重を気にしない食事も、いいと思います!

鉄分補給…

秋葉原駅到着は、20時15分前。 ここに行ける! 書泉ブックタワー。 今は20時閉店なんですね。 既に「蛍の光(別れのワルツ)」が流れる中… こんなグッズを! 8500系! 爆音王!! 東武にも乗り入れて来た車両で、その名を轟かせていましたね~! 僕にとって…