Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-08-29から1日間の記事一覧

江戸川橋駅の記憶…

江戸川橋で、ちょっと脱線を。 「江戸川を、見てみよう!」 こういうエスカレータ、あるんですよね。 エレベーターまで、階段で上るもの。 他の駅にも、このタイプのがあります。 せっかくエスカレーターにしたのに、階段残すの? 多分、この下に何かがある…

東京メトロ全駅スタンプラリーの記憶・19…

さて、北千住から、昨日の24時間券に、切り替え。 ミルディス方面改札では、きっぷが入るので、切り替え可能です。 大手町から、丸ノ内線で、池袋。 まずは、有楽町線です。 東池袋って、降りたことあったっけ? 位置づけは、こんな感じ。 要は、「サンシャ…

西新井-北千住間の記憶…

解放されて、電車の中です。 スタンプラリーを、仕上げます! 今日の入口は、池袋なので、千代田線。 準急に乗ります。 西新井ー北千住間は、普段は各停で乗る区間。 準急とは、リズムが違います。 かつての錦糸町勤務時代は、準急で通ってたので、なんか懐…

chocoZAP…

これ、職場付近で宣伝してますね。 「chocoZAP」 月額2,980円で、全店舗のジムを使いたい放題、というサービスですが、草加ではここにあったんですね。 あの「RIZAP」監修。 1日5分のトレーニングでいいらしく、シャワーなんかも、多分ないんでしょうね。 本…

薬のアドバイス…

医者にはいろいろアドバイスをもらっています。 薬についても。 …なかなか減らないですが。。。 高くて、やめたい薬もありますが、「精神的効果があるので、続けるように」と。 まぁ、仕方ないですね。 次回は、採血とか。 3連休の真ん中なんですよね… 採血明け…

暑い日差し…

第二ラウンドです。 晴れてますね。 自転車の後ろから、熱い日差しが降り注いで、少々痛いです。 まだまだ、8月ですしね。 残暑も、続くでしょう。

思い違い…

出掛ける前。 「蕎麦にするから」 「僕、買ってくるよ?」 「買ってくる?聞いてない??」 「言ったじゃん!」 僕が買ってくるのは、「夕食」の件。 でも巨匠は、「昼に買ってくる」と思ったらしい、 こういう思い違いって、ありますよね。 でも、買ってく…

大量補充と大量発汗…

Let's Run🏃では、汗びっしょり! 急速冷却! もちろん、大量発汗!! でも、出掛ける時間が迫ってて! 汗が引くのを、ヒヤヒヤしながら、待ってたり。 汗は、バスローブが吸いますが、また着替えなければならないですしね。