Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-02-22から1日間の記事一覧

1号機…

昨日。 シャロSさんと、会話になって♪ 千夜千夜~♪ この日は「1号機で千夜千夜~♪」 1号機って、大抵は駅事務室の近く。 写真はとりづらいので、あまり使いません。 でも、日比谷線秋葉原駅は、配置が逆で! 1号機で千夜千夜~♪ こんな、他愛のない遊びをね♪

店名にちなんで…

新宿は飲食店が、たくさんありますね。 青梅街道は、そんなに繁華街、っわけじゃないですが、それでも店は林立です! よる、ラーメンはそそりますね~♪ …店名は「俺の空」です。。。

2年ぶりの近況…

帰り道。 あることを、実行することにしました。 実は、リワーク(リワークデイケア:うつ病からの社会復帰プログラム)の友達とは、ずいぶん会っていません。 ウチの会社も、長らく外食禁止令が出ていましたしね。 久々に、連絡を取ってみようと思ったんで…

36協定…

終わったのは、ダブルボギー半(2時間半残業)だったかな? そろそろ、今月も「36協定」を意識して。 結構なペースですね。 「36協定」は、労働基準法36条に基づく、労使の労働条件の協定です。 大抵は残業時間の延長・休日出勤で、さらに協定を超える場合は…

ホープ軒…

「ホープ軒」も、有名ですね。 黄色がまぶしい! 神宮球場近くにあるので、観戦の共にという人も、多いのでは? でも、本店は吉祥寺なんですね。 知りませんでした。 味は東京豚骨なんですが、意外とにんにくが効いて、アクセントになりますね。 スタミナ付…

資料の不具合…

午前中は突然の資料修正が入り、業務を圧縮! そう言えば、夕方にも資料修正…。 忙しかったですね。 先月までは、昨年のセットで、書類を作ります。 1年間使った、信頼性のあるものです。 でも、今月から今年作った、新しいセットに、なります。 年が変わっ…

上手くいかない仕事…

仕事は、何やら上手くいってない感じ。 案件を振る仕事は、上手くならないですね。 原因…。 経験不足、ですね。 引き出しが少なく。増やすことも、出来てないです。 向いてはいないと、思いますけどね。 やらねぱ、なりませんが。