Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-27から1日間の記事一覧

ホットかりん…

これも、暖まらんと! かりんのホットドリンクです♪ レモンほど刺激がなく、はちみつが入ってるので、甘いです♪ 底にはピューレ状の、かりんの実を刻んだものが入っていて、これも楽しみですね♪ いつも、ありがとうございます♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2231…

ハンバーグ、でしたよ♪ おからが入るので、ちょっと固めの仕上がりです。 暖まらんと、けんちん汁も♪ 根菜たっぷりの、醤油汁です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1335…

1/26の体重は、「90.60kg」でした~! 200gだけ、削りましたよ。 目下の最軽量記録です。 …本当は、思いっきり突き抜けて欲しいですけどね。。。

暖かさ…

いつもの、フル待ちですが… 暖かかったんですよね。 雨でも降るのかな? 寒い冬、寒いのも堪えますが、妙に暖かいのも、何か気味が悪かったりしますね。

探してた…

新都心歩道橋です。 左へ行けば、いつもの道ですが… 今日は右へ! おー!ここにありましたか! 新宿駅B17番出口。 実は、新宿へ行く直前、この出口を目標にしようと考えていたんです。 確かに、距離的には短いかも。 でも、道はちょっと、複雑になり、人も多…