Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-16から1日間の記事一覧

コーヒーを…

また今日も、仕事を。 月曜日の前倒しですね。 キリが付いたので、ちょっと一服…☕️… 父と、ドリップコーヒーを♪ 父はスペシャル、僕はマイルド、でした~! マイルドって、確か飲んだことがなくて。 飲みやすい、程よい苦味ですね~♪ あと、やっぱり香りです…

創業ビーフカレギュウ…

松屋では、テイクアウトでした♪ 創業ビーフカレギュウ♪ カレーと牛めし、両方楽しめます♪ カレーって、時たま食べたくなりますよね~♪ たっぷり! 松屋のカレーって、結構いけますね♪ 頻度、あげようかしら? ちなみに、父は「カルビ焼肉定食」 満足だったよ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2209…

巨匠が茹でておいた、カリフラワーです。 巨匠がダウンしてるので、これくらいで。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

日曜のお出掛け…

お出掛け…と言っても、近くの店なので、歩いて。 清門北交差点。 歩道橋で、国道4号線を渡ります。 南側なので、逆光ですね。 お昼近いです。 父の同行なので、話ながら。 会社や社会情勢などをね。 ここで、父が忘れ物に気づき、引き返す。 再び、歩道橋を…

焦げ猫…

出掛けることになり。 外へ出たら… 猫ちゃん、いましたね~ 焦げ猫、かな? でも、この辺りの猫は、用心深くて。 少し近づくと、安全地帯へ逃げてしまいます… 猫は、知ってるんですよ。 民家まで入ってしまえば、それ以上は寄ってこないと。 クレバー、なの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2208…

10時ぐらいには、起きたんですが… 巨匠、ダウン!? なので、お茶に… 野菜ジュースを。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

バッカス…

さて、「飲食自由」も、大詰めですね。 洋酒入りチョコで、締めましょう。 コニャックが入ってます。 香りがいいですね♪ Bacchusは、お酒の神様ですね。 そう言えば、NFLのデトロイトライオンズのラインメンに、バッカスって人がいましたね。 今頃、どうして…

とっておきの鯖缶…

今日は、「飲食自由」なので… 久しぶりに、とっておきの… 巨匠の缶詰を、こっそり開けます… これ、美味しいんですよ♪ 生協で取ってるんですが、前もたまに、勝手に開けては食べてました♪ 水煮で十分、美味い! いやむしろ、「水煮」が美味いんですよ! 汁ま…

チェリオ…

ポテトチップスに当てたのは、チェリオのレモネード! チェリオと言えば、中学校の購買部で売られていて、学校生活の友でしたね。 この「レモネード」は、甘みと酸っぱみが、ちょうどよかった! いい味つけをしてるって、思いましたよ♪

50gの存在感…

ローソンの、100円シリーズです。 ゆずと七味唐辛子に惹かれて、購入しました♪ 開けると… やっぱり、少ないですね。 ボリュームがない。 まぁ、今時普通のポテトチップスは、150円近くしますから、十分お得なんですが。 でも、これね… 唐辛子の香りが、ハン…