Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-11-28から1日間の記事一覧

お出かけの持ち物…

出掛け慣れなくなって、久しいです。忘れ物、してないかな? これ、御朱印帳! チノちゃんデザインですが… 中身は、「あんこ」だったりします… 増槽(モバイルバッテリー)も、忘れないでね。 お出かけとしては、合格かな?

バスの実力…

15時過ぎから、お出かけです。 バスは、15時15分発! どうしようかと思ったんですけどね。 バスは渋滞もあるし、駅を通り越したターミナルに着きますしね。 でも、ちょうど時間通りに来たので、乗ってみることにしました。 普段は自転車ですが、今日は飲むの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2107…

11/27のてんぷらを、少し残しておいて。 天丼に、仕立てました♪ 「つゆだくで!」 11/28も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1274…

11/28の体重は、「92.20kg」でした~!今週は、走りでは減りませんでしたね…

負荷…

気を取り直して、Let's Run! 今日も、風が強い、快晴でした。 ローソンで、郵便を出して。 でも、郵便出すだけなら、セブンイレブンでもよかったような。 なんか、頭が回ってない、僕です。 コースを変えて。 綾瀬川ぞいは、向かい風が吹き荒れました。 水…

最後の二度寝…

本当は9時頃、起きれてたはずなんですが… 8時頃から鳴り出した、CDも目覚ましも、まどろみを看破するには至らず… その後の、最後の二度寝が、効きました…。 何か、夢を見ていましたね。 覚えていないんですが、何か心地よい夢で。 続きを見たかったんですね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2106…

日曜朝です。 これにも、デーツを入れたそうですが、沈んでて。 思わず、飲み込んじゃいました…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

長続きの秘訣…

これも、四択絡みですが… 飲んじゃうことにしました。 まだ、出題前ですが… こんな問題、予定ですね。 6個買ったうち、1種類だけ2つ買って… この、6個目! もう写真に撮っちゃったので、飲んじゃってもいいわけです。 もし、写真が失われたら… 通常の五択で…

Meltykiss…

これは、将来の四択のために… 食べるのは、「飲食自由」の、今日しかありませんからね。 一応、四択絡みは例外ではあるのですが、やっぱり大手を振って、食べられるのはね! どうせ、いずれは全部食べるから、と… 普通のにしました。 「プレミアムショコラ(…