Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-10-21から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2022…

クリームシチューです。 作り方としては、カレーと大差ない気がしますが、クリームシチューが出ると、「冬」って感じがしますね。 まぁ、暖まりますもんね~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1235…

10/21の体重は、「93.20kg」でした~! ラーメンやめた甲斐、あったかな?

もう一つのピンク…

…なんですが。。。 ちょっと、ピンクに写らなかったですね。 朝日自動車、ですが… この辺で、ピンク伸ばすと言えば、「タローズバス」ですけどね。 越谷の北東方向の、バス会社です。 ニコニコ現金払いのみの、バス会社です。 工業団地「東埼玉テクノポリス」方…

スペーシア…

スペーシアです。 東武100系。 獨協大学前駅付近で、各停を抜いていきました。 個室部分で撮れば、人は写る可能性が低いですしね。 この塗色です。 2010年だから、もう11年も前ですが… いよいよ引退近いと言うことで、1編成、オリジナルになりましてね。 長…

打ち直しても…

今日のスマホは、打ち直しても打ち直しても! おんなじ文字で間違える!! 一応、指の角度を変えてみてるんだけど… 打っても打っても間違え! 多分、打った文字の半分は、間違え!打ち直し!! 頭にくるなぁ…

噂の…

と言うわけで、退勤です。 新機能つけてたら、ボギー半(1時間半残業)になってしまいました。 なんだか、派手なライティングですね。 ピンクと、緑ですか~! エヴァ!? でも、ピンク、特に紫に近いピンクに、あまり合うとは言えない緑を配するのは、何や…

必要は新機能の母…

今、使っているプログラムに、新機能をつけました。 今まで、支店所からのファイルを処理する時は、常に全ファイルを読み直していました。 ちゃんと更新日時も読んで、新しいものを採用していたんですよ。 でもそれだと、90のファイルが既に集まっている時に…

浮くのはカロリーと…

ラーメンでもよかったんですが… いつもの、備蓄クッキーにすることにしました。 小さいし、あっという間に食べちゃいますね。 腹持ち対策で、巨匠の魚肉ソーセージも1本かじって、おしまいです。 もっと食べたい気も、なくはないんですが、カロリー以外にも…

露出…

今日も朝方は、寒かったですね。 今はチョッキにコートという出で立ちですが、ちょうど良いぐらいです。 でも、まだ冬の寒さじゃないですよね。 冬は本当に、肌を刺します。 ただ、僕は冬でも、露出対策をあまりしないです。 マフラーは嫌いだし、手袋もスマ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2021…

なんかみかんが、たっぷりでしたよ♪ 1個分ぐらい、あったかも知れません。 水分と酸味を摂ってね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

仲間はずれにしたわけでは…

豆も、残りわずかですが… 見事に、アーモンドばっかり。 仲間はずれにしたわけじゃ、ないんですよ。 アーモンドには塩味がついていて、コクもありますから、美味しくいただいております。 美味しく… いただいてしまいました…

ダリア…

両親が、ダリア園に行ってきまして。 買ってきたそうです。 きれいですね♪ 鮮やかな、原色の花です。 ちょっと黒が混じった赤は、情熱的ですね! 巨匠のお気に入りは、橙! ピンクも、きれいですね♪ 明るく、情熱的な色が揃う、ダリアですが、「香りはしない…