Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-09-20から1日間の記事一覧

けん玉チャレンジ・119…

ちょっと、間が開いちゃいました。 そしたら今日は、1回目が乗らない! やっぱり、間を置くと、退化しますね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1951…

お昼は、お茶1杯。 朝のオンライン会では、結構、飲み食いしましたからね。 ここは、おとなしく… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

グリルで…

翌朝(月曜日)。 目覚まし時計にラジカセスマホ。 あらゆる手段を使って、目覚ましを。 準備があります。 トースト! 昨日のホットドッグを、焼いて完成させます。 アルミホイルをしわくちゃにするのが、ポイントですね。 余熱を使って、チーズの鱈包みも焼…

豆の補充…

豆も、補充します。 オンライン会で、食料を切らすと、勝手が悪いので。 でも、そんなに減ってないので、2つぐらいかな? まずはドライフルーツから。 結構埋まったので、あとは少ない物を… カシューナッツ! 半量加えてシャッフルして、残りを加えると、こ…

オンライン会準備…

日曜夜。 相棒とのオンライン会は、翌朝早く。 前日夜から、準備が必要です。 今回のテーマは、「スタジアム」 パンが届きました。 あと、ソーセージを。 茹でます。 これは、付け合わせ。 野菜をね。 パンに切れ込みを入れて。 ケチャップは、たっぷり塗っ…

∞…

本当は、月齢は12.1。 十三日月です。 でも、久々に夜晴れて、大きな月が出ていました。 お月見団子も食べたし、十五夜気分で♪ スマホで撮ると… これが、精一杯。 輪郭が、ぼやけてしまいます。 こんな時は、デジカメの登場です。 ソニーのDSC-HX90Vは、手動…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1950…

オンライン飲みの、付け合わせ♪ ハムとかがしょっぱいので、塩なしで、と。 本日も、ウチの巨匠に感謝…