Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-08-17から1日間の記事一覧

北極ラーメン…

今日は、北極ラーメン! 蒙古タンメンの系統です。 これ、むちゃくちゃ辛い! いつもの蒙古タンメンより、遙かに辛い!! 下に、ダメージが… 汁を飲むのは、かなりキツいですね。 美味しいから、飲んじゃうけど。 結構、時間がかかりました。 時間がない中で…

昼休みを削って…

午前中は、まったり。 大きな仕事の締め切りも、午後ですし。 メールも、あんまり来なかった… 11時半までは… ここから、案件2本!! お昼休みまで、30分しかないのに… 結局、20分も食い込みました… 貴重な、昼休みなのに… でもやっぱり、仕事はそのままには…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1875…

今日も、ドロドロ入りの、トマトジュース… 少し、コツを。 流し込むように! 舌に当てないように… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

一握りの豆…

写真は、ありません。 豆庫を、ほんのちょっと。 一握り! 少しなら、豆は食物繊維もあるし、いいと思うんですよね。

けん玉チャレンジ・111…

今日は、久々に「もしかめ」を。 ポン! ポン! でも、この日は2回以上は、出来ず。 やっぱり、毎日やんなきゃ、ダメなのかな?

本日も、ウチの巨匠に感謝・1874…

今日は、肉じゃがでしたよ~! 根菜は冬ですが、バテる夏こそ、食べたいメニューですよね! いかも! 実は、筋を噛みきるのが、好きだったり!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1169…

8/16の体重は、「96.40kg」でした~! 意外と、増えてませんでしたね。 月曜日はいつも、重いですからね~ まぁ、昨夜の間食がなければ…ってのは、言わないことにしましょう。

にじのけん…

その、スカイツリー。 虹色に、輝くんですね~! ちょっと、切り取って… アイテム「にじのけん」!? 武器かな? こんな、能書きを… 「虹の光を放ち、四方を攻撃する」 上にかざすイメージで。 「「光」「闇」以外の全ての属性に有効」 闇だと光が届かず、強…

彩雲…

退勤です。 曇りですね。 もちろん、ライティングは晴れた夜空に映えますが、曇りなら曇りでも! モヤモヤってしたくもに、色が付きます。 彩雲かな? 本来は、太陽の近くの雲が、七色に色づく現象です。 「全力!白!!」の時間ですが、演出でゲイン塔は、…

寄ってきたい!?…

いつもの、猫ちゃんです♪ 今日は、なんか寄ってきましたよ♪ ただ、自転車のところまでは、来ない。 途中まで来て、こっちを見回して、ニャーニャー♪ かわいいですね♪ 猫が「距離感を重視する動物」だとしても。

トマソン…

金曜日に見つけた、物件。 階段の周りを、手すりが… これでは、階段は用をなさないですよね。 「トマソン」かな?と。 「無用階段」?? 「超芸術トマソン」は、何らかの理由で用をなさなくなった建築物を、これまた何らかの理由で、そのまま放置されている…

デイフェンシブ…

朝の調子は、重かったですね。 お盆明けですし、大きな仕事も、ありました。 お昼は例によって、カップ麺ですが… ラインナップは、激辛の「北極ラーメン」、変化球の「海老味噌ラーメン」と、あったんですが、 一番無難な、カップスターの「旨塩」を選択。 …