Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-08-15から1日間の記事一覧

左足…

かなり前の、「鉄下」。 鉄道車両靴下の、大人版です。 この日は、走りませんでしたが、走ると決まって、左足の靴下が、めくれてきます。 半分ぐらい、素足!? どうやら、左足の方が、少し大きいらしくて。 靴下を左右入れ替えても、左がめくれますから。 …

新製品…

チョコボールの、四択です。 新作「クリームソーダ味」に、レギュラー3種の組み合わせ。 素直に、新作? それとも…?? それとも、でした~! この取り合わせ、意外と答選択が難しいんですよ。 出来たら、味の紹介を含めて、新作を選んでおきたいところです…

リバーシブル…

こんな、チョコレートを。 「ONか?OFFか??」 この時は、ちょっと集中したかったので… 「ON」 糖類は60%が、ブドウ糖! エネルギーに変わりやすいです。 ちなみに、「OFF」は… リラックス効果がある、「GABA」を配合しています。 よく見ると、底から開け…

5個398円…

今日の問題は、プリッツです。 ヤオコーの売場には、4種類が売られていたんです。 でも、同時にこんなことも。 「5個398円」 これを、問題にしました。 「2つ買ったのは…?」 …乗せられて!? 「トマトプリッツ」を、2つ買いました。 でも、最初に食べたのは…

週末のアイテム…

バッグ一杯の買い物… まだ、入ってますよね!これとか! これは、辛くする調味料。 火を噴きますぞ!? これ以外にも、不足するきのこ類、シーフードを、買い集めました。 あと、お菓子類も… 買い物って、買う楽しみが、応分にありますよね♪ だから、余計な…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1869…

昼食に、添えられました 大豆は栄養価高いですよね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ヤオコーの惣菜…

ヤオコーは、この辺りでは高級なスーパーです。 今日はここで、お昼を調達しました♪ 巨匠は「刺身なんて…」なんて言いますが… やっぱりね♪ カルパッチョです。 バジル系のソースも、いいですね。 肉が欲しかったので… チャーシュー、 ややしょっぱめですが、…

測るだけダイエット・1167…

8/14の体重(2)は、「95.80kg」でした~! 何の気なしに、2回目を測ってみたんですが… 寝る前から、1.4kgも減ってますね。 確かに、出歩きはしましたけど、400g減がいいとこ? そうすると、寝てる間に1kg近い、水分が失われる?? それもある意味、すごいで…

雨の買い物…

8月。 日本は集中豪雨です… 草加はひどくないですが、雨ですね… Let's Walk行きますか。 雨の、公園。 誰もいません。 サルスベリですね。 猿は、滑らないそうですが。 止まらずのバス停… 降車専用、終点です。 止まるのは平日夜の2本、乗客がいた場合に限ら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1868…

前日は、4時前になっちゃったのかな? 起床は、10時前です。 「昼食自由!」は、明日から今日に変更になったので、朝はお茶だけで。 昼は、食べますからね~!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1166…

8/14の体重は、「97.20kg」でした~! 夕食後、スロトレ2本後という、特殊条件下での計量です。 今週末はずっと雨で、走れそうにないので、そういう時は代替手段として、スロトレを1セット余計にやることで、ノルマに代えることを認めています。 それを、金…

バタフライピー…

紫色の、飲料です。 色素は、バタフライピー。 チョウマメと言うそうです。 本当は、青い色素なんだそうです。 ライムを混ぜると、このように紫色になるんですって。 それほど強い味は、しないですが、爽快感のある、飲料でしたよ♪

中途半端…

金曜夜。 この日はどういうわけか、ブログも中途半端、ゲームも中途半端。 パソコンのサブディスプレイも、据わりが悪くて、あれこれ… 結局あんまり面白くない形で、落ち着けざるを得ず… 「13日の金曜日」からなのかな?

誕生祝い…

父の誕生日を含む週です。 ケーキでも、と思っていたんですが、どうせなら… 「コゲツ」! 最近、出前館に参加した、お菓子屋さんです♪ sp.demae-can.com 宅配で出前となると、型崩れが気になりますが… ちゃんと、配達されましたよ! 配達員さんの腕も、あり…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1867…

金曜日の夜。 ちらし寿司でした~! 父の誕生日が近いので、祝ったらしいです♪ 硬いご飯を好む父です。 今日のご飯は、柔らかめでしたが、ちらし寿司となると話は別のようですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

韓国海苔…

もらい物らしいです。 韓国海苔! 黒々とした、海苔ですね~! 透けてみてますね。 光を通すと、緑色です。 韓国海苔は、ごま油が塗ってあるのが、いいですよね~! 香ばしさが、引き立ちますよね♪ 以前、まとめ買いをしたことがあります。 健康食品だし、ま…