Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-08-04から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1844…

休み1日目の、朝。 いつも通りですね。 今日は、トマトジュースがピュアでしたね♪ 休みだから、ではなく、「ドロドロ野菜スープが切れてたから」だって。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

明日の準備…

明日から、夏期休暇を取るんですが… 基本的に、普通の平日と同じ生活を、送る予定です。 朝は普通通り起きて、Let's Runをね。 金曜日には、採血も予定されてるので、食事系のお楽しみは、まだお預けですしね。 ただ、せっかくの平日休みですから… これを、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1843…

焼鳥は、僕が買ったんじゃありません。 巨匠が、近所の焼き鳥屋さんで、買ってきたそうですよ。 自宅兼店舗で、長らく営業していましたが、最近になって、家を新築したそうで。 最近、リニューアルオープンしました。 結構ネタが大きいのは、僕は好きですが…

測るだけダイエット・1155…

8/3の体重は、「94.80kg」でした~! 94kg台、維持ですね!

7回目…

この新しい靴も、7回目の起用です。 もう、違和感はないんですが、かかとの所が、ちょっと当たるかな? ただそれでも、日に日に気にならなくなるのが、不思議。 こうやって、馴染んでいくんですね。

モワッと…

降車。 東武71709号車でした~! 冷房の効いた、車内から出ると… モワッと! 一瞬、メガネが曇ります。 こうやって、温度差の大きい環境を生きるのは、体にはあまり、良くないんですが… それでも、夏と冬は、耐えなければなりませんね。

つながりと塗りつぶし…

と言うわけで、退勤です。 藍色の空ですね。 ツリーは例によって、五輪仕様ですが… 「青が、空と同じ色!?」 つながってるように、見えますね。 昔のパソコンやレタッチソフトで、境界線が不明確なのに塗りつぶすと、こんなことが起きますね。 境界線がつな…

タイミング…

火曜日。 何かこの日は、タイミングが合わない日でしたね。 もうちょっとずらせばよかったのに、とか、逆にあっちゃって、気まずい…とか。 それそのものが、何か重大なことを引き起こすわけでは、ないと思いますが、何かの時に、事態を悪化させる、後押しし…