Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-07-06から1日間の記事一覧

はたらく細胞!…

朝、父の車から降りたら… 「はたらく細胞!」 白血球さんの、鋭い目線が!! キラーT細胞も、マスクで出動!? 細胞や赤血球さんの、何気ない予防行動が、明日の感染拡大を防ぎます。 制作は、厚生労働省。 まぁ、この作品を使うのは、ガチではありますけど…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1777…

月曜日。 雨でしたので、そそくさと。 自転車が使えないので、早く家を出ないとね。 自転車が、駅まで一番、早いですから。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

けん玉チャレンジ・96…

毎日じゃないけど、取り組んでますよ♪ ピタッと皿に収まるのは、気持ちがいいですね♪ こっちはなかなか、乗らないですけどね。

メロン系飲料…

これは、飲まれずに… 「メロン オ・レ」♪ ちょっと酸味があるのが、特徴ですね。 メロンと牛乳って、合うんでしょうね。 クリームソーダなんか、直接じゃないけど、合わさりますよね。 …まぁ、メロンソーダは、無果汁でしたっけ。 この飲料は、1%の果汁が入…

憎まれ口…

これ、冷蔵庫へ入れてたら、飲まれちゃって… 半分も!! 「代わりに、太ってやった」なんて、憎まれ口まで… 飲もうとしたら、今度は父が、さらに半分を… 「マズい…」なんて憎まれ口は、言われなかったけど… でも、たまに言われますよ。 人の物をちょろまかし…

豆の補充…

豆が、減ってますね。 ドライフルーツの、大物を入れたから、早く減った!? 補充しましょう。 かさ上げは、グリーン豆で! カシューはスナックですね。 ちょっと大きい♪ これだけで、いっぱいになりましたよ。 でも、この日はここから、結構食べちゃったん…

冷やしバウム…

ちょっと前に、四択で買った、バウムクーヘン。 巨匠が、冷やしてくれてましてね。 冷やしバウム!? これはこれで、引き締まってますね。 乳糖製菓の、バウムクーヘン。 パサパサせず、しっかりしていますね♪

おとなのふりかけ…

おとなのふりかけミニ! 長らく、問題に使ってきましたが、あと1つずつ、残り5袋! かな?と思ったら、実は焼鮭だけ2袋あったので、それを答に♪ でも、実は今日のメインは、鮭だったりして… まぁ、それはそれ、ですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1776…

鮭のちゃんちゃん焼きでした~! 入手した鮭が、お気に召さなかったそうで、豪快に! 味がつくので、美味しくいただけます♪ ちなみに、「ちゃんちゃん焼き」は北海道・石狩地区の郷土料理で、語源には「焼くときにそんな音がした」「父ちゃんが作った」「ち…

測るだけダイエット・1124…

7/4の体重は、「96,20kg」でした~! まぁ、前日飲み食いしますから、1.5kgぐらいは、行きますね。 これくらいが、目安なのかな?

今日も2セット…

この日も、雨で。 Let's Run🏃は、スロトレ2本に代えました。 それなりに、汗はかきましたけどね…。 やっぱり、2回目がキツいですね。 あと… 前日も書いちゃったので、記事にするのも辛い…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1775…

日曜、昼。 野菜たっぷりです♪ 特に、トマトがね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

土曜日の締め…

また、この時間が来てしまいましたね。 土曜日、「飲食自由」の終わりです。 お酒は、もう終わっちゃってたんですが… LOOKチョコレートで、締めました。 いくつもの味が、1パッケージで楽しめる! チョコレート菓子では、これが一番、好きですね♪ 今のライン…