Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-05-24から1日間の記事一覧

けん玉チャレンジ・67…

今日は、よく出来ましたよ! ポン!ポン! もしかめは、8回できました♪

贈り物の基準…

アメリカンチェリーです。 父が、巨匠に買ってきたものです。 父はたいてい、「自分が欲しいもの」を、プレゼントにします。 今回も「高い!」とか、いろいろ難癖を付けるんです… もらったものは、美味しく食べてるようですよ。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1689…

トマトにとうもろこしに、夏の食卓になってきましたね! とうもろこしは実は、4本あるんですが、もう1本食べようとしたら、牽制されてしまいました… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1082…

5/23の体重は、「97.60kg」でした~! 日曜日としては、軽いですね。 土曜日に集中的に食べますが、金曜日が豆会固定(ほぼ)になるので、今回は、間食で食べる量は、減ったと思います。

月と日と…

今日も、Let's Runです。 「週末新ルール」により、土曜日は早い時間に走ると、インセンティブがあります。 その、土曜日に走っていたコースを、日曜日の夕刻に走ります。 夕陽が、撮れるからです。 これは、北の方の空ですが、わずかに赤みを帯びますね。 …